まずは落ち着いて以下のGIFをみてほしい。

プシューーーー

かっこよくない?
という謎のテンションで始まりました俺メディア。


今日はこの商品!

「ソーダストリーム」の紹介だぁ!



まずいいたい。


ガチでいいよ。これ。

どんな人にピッタリかって?

どんな人にピッタリか(メリット)

俺みたいな酒飲みやろうだい!

どんな人に合っているかを「俺メディアのプロフィール」から想像してくれい!

毎日酒を飲む人。


俺メディアの飲むお酒はハイボール、今流行りのストロング系飲料など。
で、こんな酒飲みの悩みとしては、

ハイボール飲みたいけど炭酸水がなくなった

というあるある!

炭酸を買いに行かなくていい、いつでも飲めるんです!

飲みたいもっとのみたい。とりあえず、最後一杯だけのみたい。。。明日も会社。よっぱらせてよ今夜ぐらい。

こんなタイミングで、たいてい炭酸水ってきれるんですよね。
もう深夜だからコンビニ行くのめんどくさくなって、結局水で割ってみたり。
余談ですが、ウイスキーの水割りって本当好きになれない。。。結局飲めなくて捨てたり

ペットボトル、缶のゴミが散乱

みてくださいこの惨状。

ひどいよね、死んでるんだぜこれ。

じゃなくて、一日3-4缶は飲むから、毎日ゴミを捨てないといけない。
これを資源ごみの日まで確保しなきゃいけなくて、さらに少し湿ってるから、これってあいつ(黒い昆虫)を呼び寄せるんじゃないかというビクビク感を感じながら過ごさなければいならない。。。

そんなあなたには

ソーダストリームだ!

アンジャッシュ渡部が広告していることで有名なこの商品ですが、

イケメンぶりから、ちょっと購入に踏み切っていなかった私ですが、結果大成功となりました。

全然関係ないけど、公式サイト渡部 推しすぎだよね。

※アンジャッシュ渡部とは、
ちょっとイケメン&おもしろという2つの要素かつ洗練された清潔感により、プロ独身男性になるのかと思ったら、あっさり佐々木希と結婚したことで、独身男性を地獄に突き落とした男。
家に帰ったら佐々木希がいるってどんだけやねん。
つか、どんな徳を積んだら、佐々木希と結婚できるねん。前世はガンジーかこいつ。そしたら、俺の前世の徳の積み方はなんやねん、大量殺人犯か?もしくは性犯罪者?
落ちつけ

失礼。。。

アンジャッシュはどうでもいい。

それはメリットまだまだいくよー

安い(500ml約18円)

ペットボトルの炭酸水って、どんな安くても80円程度ですよね?

ソーダストリームなら約18円で炭酸が買えるんです。

炭酸も強炭酸!

強烈な炭酸です!これなら市販のものにも負けませんよ!

浴びるように炭酸を使える

まだチャレンジしてないけど、米を炊いたり大胆な使い方ができる!

ふっくらした炊き上がりになるらしい(個人的には信じていない)

お風呂に入れたら、みんな大好き炭酸風呂にできるかも

炭酸水で、お尻を吹くと、すべすべになるかもしれない。

後半2つは想像です

それはデメリットいってみよう!

デメリット

ボトルの交換が面倒。

交換作業自体は楽ちんなんですが、ガスの購入は「今あるガスボンベを持っていってそれを交換しないといけない」これは非常にめんどくさいかもしれません。

水を冷やす必要がある

知らなかったんですが、炭酸ってぬるい水じゃ溶けないんです。
なので、水を冷やしておく必要はあります。
普段からブリタに水を常備して、冷蔵庫に入れている私には問題なかったです。

でかい

この写真にあるよう、結構でかいです。


都内でしょぼい賃貸に暮らしている私には邪魔なんですが、、、、でも毎日使うから問題ないです!

佐々木希の夫が広告しているソーダストリームを買うってことは、佐々木希の夫になったことと同じなんで。

でかさなんて気しない!

そんなわけで気になる人は公式サイトをみてくんろ!

※結構壊れやすいらしいので2年保証付いてる公式がおすすめ!

【ソーダストリーム公式サイト】

おすすめの記事